こんばんは(^^)

久しぶりにやってきましたanjuです笑

この間は港にて沈む夕陽と共に撮影させて頂きました。

海風がとても気持ち良くて、両手を広げたら空を飛んでるような気分でした!

船の上だとまるで映画のワンシーンのような

タイタニックを思い出しますね…

とても楽しい撮影をありがとうございました♪

撮影 山崎様
明日は2.3部宜しくお願いします(^^)

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー

今日は17時から、恐ろしい飯テロします!

今までも亀食べたり寿司120貫食べたりいろいろやってきてますが、今回はヤバい食材です…∑(゚Д゚)

いや、無事放送できるか本当に心配な食材なのですが……

そもそも危険過ぎて、まだ事務所に到着していません!( ̄∇ ̄)

多分殆どの方は一生食べないですむ食材なので、怖いもの見たさに私も一緒にロケ見学してくるつもりです♡

高確率で放送事故になりかねない放送を、是非ご覧ください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv302160372

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv302160372

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー

コスプレ❗❗コスプレ❗❗
紗霧レイヤーデビューしました(笑)

それがこちら🙋✨

photo:ゆう様

どうでしょうか⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
大体のイメージは前回の撮影の際にお話し、
小道具をたくさんご用意していただきました🍒🍒

ここまで素敵に撮ってもらえると思っていなかったので
とても嬉しいです( *´﹀`* )💓💓

アニメのコスプレはずっとしたいと思っていて
夢だったのでそれが叶いました( p_q)
本当にありがとうございます💠✨

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー

あいすと!!笑

.

私はただいま塾のビラの

門前配布のスタンバイ中です🌞

暑いです🌞笑

.

これ終わったら、お買い物して一旦帰って難波に向かいます🙆🏻🎵

.

セミが元気やな〜😂

.


いただいたデータたち✨

ではまた夜に🌝!


with 撮影に使ったひまわり🌻

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー