Find Myself

こんにちは(*´∀`)最近近所のスーパーのレディースデーで、レディーだと気付かれなくて自己申告しなきゃいけないことが多い千代子です!

5月2日の近隣屋外ポトレ、ありがとうこざいました!photo@山本かつヲ様感謝ですー!

とてもアーティスティックな作品を生み出してらっしゃるカメラマン様で、刺激と新しい感性をいっぱいもらいました!

あと、差し入れの手作りクッキー喜んで下さってめちゃくちゃ嬉しかったです。料理下手芸人なんで、気持ちしかこもってないから喜んで頂けると本当に嬉しい…!


2部に渡る撮影でしたが、山本様からメッセージ頂いた通り「テーマは戸惑いで、千代子さんの中にも戸惑いがあったのではありませんか」と2時間の中で私のことファインダー越しに見抜かれていたなあ、と観察眼にびっくりしましました。

ポトレ撮影はカメラマン様の撮りたい雰囲気やイメージやコンセプトに自分を合わせていく必要があったりで、そもそも「自分」のことを理解していないと合わせるもへったくれもないんですよね。

コスプレはキャラクターや衣装のイメージに合わせるので私にとっては比較的慣れているのですが、ポトレ撮影は楽しいけれど難しい。

自分のことは自分が一番分かっていない、とはよく言ったもので私ってそもそもどういう形でどういう存在なのか…?みたいな中二病全開になります。

今現在、人生に対しても戸惑いはたくさんあります。

ファインダーを通しての私もそんな風に写るのか、ととても勉強になりました。



それでもカッコええ雰囲気のお写真いっぱい撮って頂きました!

これ↓は嬉しくって私が勝手に口紅の広告風に加工してみたのですが


ぽい!、かな?(((;°▽°))

山本様には素敵な穴場も紹介して頂けて、とっても楽しい屋外ポトレでした!

中二病に立ち返って自分探しも頑張ろうと思います。

それでは、次は21日、1~3部に急遽撮影会入らせて頂きましたので、よろしければ撮ってやって下さいませー!

28日御影公会堂もお会いできるのを楽しみにしております。
°˖✧千代子✧˖°

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー