お久しぶりの澤谷えまちゃん♡

明日20日に半年ぶりくらいに急遽撮影会に登場です♡(´∀`)

滅多に無い機会なので、是非撮影して下さいませ♡

https://www.innocent-girls.jp/photo_session/schedule/p/2076.html 
先日、今後の参考にイベントツールの展示会に行ってきました♡(´∀`)

社長がいると声をかけられるのに、私1人でウロウロしてると声かけられない悲しみ…( ゚д゚)名刺は私が持ってるのに…まぁ、どーみても、ただの通りすがりのオバちゃんルックなのでしょうがないかぁ_(:3」z)_

画面前に立つと、変身する機械がありました♡

SNOWのアプリみたい!


技術を開発する人は凄いなぁと、感動しました♡

もぅ、発想が凄い!人を楽しませる事を考えれる人には心底憧れます…!! 

動物のコーナーもあって、大きな犬と沢山戯れてウハウハでした♡
 

 

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー

メールアドレスが公開されることはありません。