先日はありがとうございました✨

こんにちは‼黒沢満月です(*´ω`*)

先日のお写真頂いたので貼らせて頂きますね✨

本当に暑かったですね(^-^;💦

少し体調悪そうだったので大丈夫だったでしょうか??😫

私自身暑かったですけど移動もあわせて喋りながら写真撮ってると時間あっという間でした✨😊

写真頂いたの見たときは久々の撮影だったので私自身の表情や仕草でもっとこうしたいとか成長していこうと思うところ見つけたのでまた成長した私をよかったら撮りに来てくださいね😃

では貼らせて頂きます✨😌✨

この錆び具合かっこいいですよね✨

金網とか柵って撮影に使いたくなりますよね💞

重機😊格好とマッチしてて😆

最後車と一緒に😃

車っていいですよね✨前のブログにも書いたんですけど私いつかはシボレーのインパラ(黒)に乗りたいんです✨

日本ではたぶん無理なんですけど😭

あぁインパラ…(。>д<)✨

では久々に19日1~6部でスタジオ撮影会予定しています‼😊

よかったら来てくださいね✨

 

 

 

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー

メールアドレスが公開されることはありません。