10月のスケジュール🍑ももこ

ご無沙汰しちゃいました💦

10月になり、涼しい日も増えましたね☺️

急な気温の変化で皆様おかわりありませんか??

私はもっぱら食欲増し増しで、美味しいもの巡りに余念がありません🐷ぶひひ
カメラマン📸 nori様 よりいただいたデータです✨

笑顔に癒されるという最高のコメントをいただき終始ニコニコが止まりませんでした💕

健康的なスタイルだと褒めていただいたので

これ以上痩せないように←ん??

美味しく食べます☺️←ん???

嘘です。どんなに頑張っても細すぎるとこまでいきませんよぉ〜(笑)

白ビキニ👙は爽やかですよね〜✨

黒のスパンコールのも着てみたいなあ♪

ハロウィン企画もやってることですしコスプレもしたいですねえ!

ちなみにこれは去年のお写真!

右からワンピースのハンコック💋

バニーちゃん🐰

ウエイトレスさん🍽


10月の暫定スケジュールです!

変更の場合は随時お知らせしますね💕

🍎14日 土 5.6.7部

🍎19日 木 5.6部

🍎29日 日 神戸異人館撮影会🍁 3.4.5部
異人館は初めてなので楽しみです✨

おしゃれなカフェが近くにあるそうなので、

帰りにお茶しにいこうかなぁ♪

ぜひ会いにきてくださいね!

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー

メールアドレスが公開されることはありません。