今までありがとうございました!!

皆さんお久しぶりです😌

本日はご報告があり、ブログに久しぶりに投稿させていただきました。

この度黒沢満月は今週18日の撮影会をもちまして撮られることを卒業します!

 

理由は現在プログラミングなどのお仕事をしているのですがそちらに集中したいと思っています。

 

今までお会いできたカメラマン様、スタッフの皆様やモデルの皆様本当に楽しいお時間ありがとうございました😊

カメラマン様今まで楽しませて撮ってくださったり、色々なお話し聞いてくださったり、たくさん私のお写真撮ってくださり本当にありがとうございました!!続けていこうと思ってるって言ってたのにすみません😣💦⤵

モデルさんスタッフさん方あまり時間がとれなくなってしまって最後は全くお会いすることができませんでしたが本当にお世話になりました、毎回撮影会入れたときは皆さんに会えると思って楽しみでした。

私はイノセントガールズ大好きでした💗😌

これからも陰ながら応募していますね!

黒沢満月😊

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー

メールアドレスが公開されることはありません。