そら日記。

photo by やーち様

カメラマン様から送ってもらった写真

8月から溜まってます💦💦

すべて載せれなくてごめんなさい(>_<)💦

少しずつアップしていきますね😢

.

.

今年、最後の月です!

もしよければ撮影しにきてくださいね💕

.

*9日(土) 2部〜8部

*17日(日) 企画撮影会!

*23日(土) 2部〜6部

*29日(金) 2部〜8部

今年は、以上になります✩︎⡱

.

.

クリスマス近いので、サンタコスしたいな😊

今年もサンタコス買ったんです💕

プライベートで友達と着る予定ですが、

撮影会でも着たいなぁ〜😌✨

是非そらサンタを撮影しにきてくださいね🎅🎄

.

あと、最近 髪の毛を暗くしました!

ぱっと見、黒髪です!!笑

すごくお気に入りのカラーです😌

冬は暗めにしたくなりますよね。

お楽しみに💕

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー

comments (1)

  1. こんばんは。
    写真、使ってくれて有難うございます!
    次回は、黒髪のそらちゃんを撮影できるんですね。
    楽しみです。
    できれば1月中に、また撮影しに行きたいな!

メールアドレスが公開されることはありません。